life~洋服作りと田舎暮し~

八ヶ岳の田舎暮しと洋服作りや子育て日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引っ越し

一ヶ月もお休みしてしまいましたが、ようやく明日には引っ越しが
ほぼ落ち着きそうです☆
まだまだ新しい生活には慣れていません。引っ越しはものすごい沢山
しているので、すぐに慣れると思ったのですが、いつもは東京内の引
っ越しがほとんどだったので、変化もなかったのですが、今回はいき
なり田舎生活!!
まずなにが違うか・・・人がいない、静か過ぎる!!産まれてこの方
こんな生活をしたことがなかったので、慣れるのには時間がかかりそ
うです(^.^;)。
犬達も慣れないらしくちょっとした車の音や、物音にとても敏感です。
今度の引っ越し先は新居のリフォームにだいぶ時間がかかりそうなの
で近所に賃貸で家を借りました。とっても古い家ですが、なにより広
い!!部屋が7部屋あります(笑)。東京じゃありえない〜。
昼間この家で一人なのでなんだか落ち着かない・・・・いかにせまーい
家で慣れていたか、貧乏人かよく分かります。。。
でもやっぱり自然がきれい〜。目の前に富士山、後ろに八ヶ岳がどーん
と見えます。夜はものすごい星空です☆
pipeもjamも田んぼ道のお散歩はノーリードで延び延びっす!!
  1. 2007/02/13(火) 15:48:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
