life~洋服作りと田舎暮し~

八ヶ岳の田舎暮しと洋服作りや子育て日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな感じです〜。

久々のリフォーム報告です。
リフォーム毎日一生懸命やってますよ〜。ダンナが・・・・(^.^;)
さてさて只今の家の状態は・・・・骨組みです。あまり写真では
進歩がないように見えますがこれがとても大変、グギや金具を使
わずに伝統工法とやらでノミを使ってほぞを作って組み合わせて
いきます。
私は今一理解していませんが、とにかく昔ならではの方法でとても
時間と手間がかかります。
下に砂利を引いて束石を置いてと肉体と労働してますよ☆
最近だんなさんはただでさえ細いのに3キロ体重が落ち筋肉がつい
てきました!!リフォームダイエットってすごいよ〜。私がやれって
感じです!(笑)
外壁の解体もして外から見ても骨組み状態になってしまいました。
一人で足場を組んで必死にやってます!すごい。
  1. 2007/03/02(金) 14:10:00|
  2. 家作り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
