life~洋服作りと田舎暮し~

八ヶ岳の田舎暮しと洋服作りや子育て日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰です(-_-;)

あっと言う間に10月下旬、ものすごい忙しさに更新せねばと思いつつ投稿が遠のいていました。毎日家作り&子育て&家事に追われヘトヘトでやんす。リュウがはじめて熱を出して家作りは私だけお休みしているのでようやく更新する事ができました。38度まで出た時は冷や冷やしましたがようやく熱が下がり多少元気になってホッとしました。昨日は鼻が詰まってのどが痛いせいか10分〜30分置きに泣きながら寝ていてとてもかわいそうでした。涙をウルウルうるませながら私をじーっと見てきっと「おかあちゃん助けて〜」と言いたげな表情で泣いているリュウさんでした。変ってあげたいけど何もできない事でこっちも涙ウルウルです。子供の風邪でこんなに親が辛いなんて・・・なにもかも初めてのことでオロオロでした。

さて沢山貯まった写真もアップです。外壁をいよいよ作り始めました。フォレストボードと言う天然素材の断熱材にラス板を打ち付け防水シートを貼りラス網と言うものを貼ると言う大変面倒な作業です。この上から漆喰を塗る予定。一生懸命主人と主人のお父さんが貼っている所、素人なので試行錯誤で頑張って貼りました。外壁ができ上がるとだいぶ家らしくなって来ました☆このままでも住めそうだの〜。
  1. 2007/10/27(土) 14:26:00|
  2. 家作り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
