life~洋服作りと田舎暮し~

八ヶ岳の田舎暮しと洋服作りや子育て日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お待たせしました。

暑い日が続いてますね〜。しかし突然大雨が降ったりおかしな天気が多いです。先日は山梨全体で停電になり、懐中電灯4本にろうそく二本をつけて夜ご飯を食べました。一時間位で復旧はしたのですが、子供の時以来の停電で電気がいかに大切か実感しました。災害が来たときの為の準備もしなければいけませんね。畑に野菜だけはあるけど(^o^)。

さてさてもう夏物も終わり秋物作りをしています。前回ご紹介した極太パンツは、ギンガム、ブラックウォッチ、黒、グレーベージュ、カーキ、を作りました。
写真は秋のブラウスです。こちらは白、黒、グレーベージュ、カーキ、ブラックウォッチを作りました。
お気に入りのかわいいブラウスを作りたいと思い、サンプルを沢山作りようやく出来上がりました。ピンタックと沢山ついたボタンがとてもかわいいです。このデザインで他の生地で作ったり、夏にはフレンチスリーブで作ってもかわいいな〜なんて考えています。
とにかくお気に入りのブラウスが出来た事にとても満足です。
あとは、みなさんが気に入ってくれたらな〜と思ってます。
新作アップまでもうしばらくお待ち下さい。
  1. 2008/08/06(水) 09:00:00|
  2. 新作作り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
