life~洋服作りと田舎暮し~

八ヶ岳の田舎暮しと洋服作りや子育て日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お世話になりました。

今年もあっと言う間にあと一日です!!
なんとブログの更新が10月で終わってましたね(^.^;)。
注文がちょこちょこ入ったり、大掃除を念入りにして結局新作もアップで
きませんでした。
来年の1月にはアップしたいですね〜。
去年は大掃除出来ずに慌てて引っ越してきた為、今年は何年分の大掃除を
しました。
黒い梁を磨いたり何年も変えていないだろうと言う障子を張り替えたり。
だんなさん手作りの建具をリビングに入れたので、ワラが入った厚めの
和紙を障子の様に貼ってみました。
壊してしまうと言う家から古いタンスをもらってきたり、薪ストーブを
入れたので薪の調達に飛び回ったり、なんだか忙しい年末でしたが、無事に
年を越せそうです。
年越し蕎麦の汁の準備もしたし、あとは紅白を見るだけですね☆
毎年お正月には風邪を引いて寝込んでますが、今年は何とか大丈夫そうです。
りゅうも元気に飛び回ってます。最近ではますます男の子っぽくなり、乱暴
物です困ってます(笑)。

来年はオレマもちみくりもゆっくりペースですが、ステキな洋服を作って
いきたいと思います。
皆さまも忙しい中HPに遊びに来て下さってとても感謝感謝でいっぱいです!!
来年も宜しくお願いします。

☆おしらせ
ちみくりの洋服を置いてくれるお店が増えました。
macoron〜マコロン〜さん
address:〒468-0015 名古屋市天白区原1丁目1709番
URL: http://www.macoron.com

来年1月からちみくりの洋服を置かせて頂きます。
お近くの方は是非遊びに行って下さいね(^-^)/~~。
  1. 2008/12/31(水) 16:55:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
