life~洋服作りと田舎暮し~

八ヶ岳の田舎暮しと洋服作りや子育て日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボストン会

小規模ボストン会をやると言うお誘いを受けさっそく行ってきました。
まずは近所の雑貨屋さん「CABIN」にて待ち合わせ☆
よく行く雑貨屋さんでこの辺りではとても有名です。
集まったのは4家族計8匹のボストンテリア。もちろん犬の方が多いです。
我が家は子供二人も参加したので、賑やかでした。
朝から子供には「今日はpipeとjamが主役だからね。」「わかってるよ~」
などと話してました。
もう9歳にになるpipeとjam比べみんな若くてピチピチでした~~。
おばちゃんの二人にとってみたら、「ちょっと~~みんな静にしてよ~~。」
と言う感じではしゃぐ事もせずしっとりしてました(笑)。
子供に手がかかる分とてもおりこうに静かにしててくれたのは本当に助かり
ました。
お昼ご飯は小淵沢にあるCafe Lenさんに行ってきました。
久しぶりのココナッツカレーを注文☆子供も食べれると言うことでしたが、
ココナッツが味が無理かな~と思い、私のを分けてあげようと思ったら兄弟二人
で一人前をぺろりと食べてしまいました!!
ココナッツカレーは家では避けていたのですが、今度チェレンジしてみたいと
思いました☆
またまたおいしくてあっという間に食べてしまい、写真を撮り忘れてしまいました・・・

その後「清泉寮」に行きソフトクリームを食べました。
pipejamもはしゃいではいなかったけど、なんとなく自分たち中心に動いてくれて
いたと感じたのか、満足して顔をしていました。

子供が産まれてからなかなか一緒にお出かけが出来なくなってしまったけど、妹も
大きくなってきたし、すこしづつお出かけしたいね~~。
わんこの力ってすごいです!!こうして他人だった人たちが集まって、昔からの友達
みたいにすぐに仲良くなれるってほんとに素敵です☆
みんな自分たちの子供みたいにpipeとjamをかわいがってくれて幸せそうでした。

今回出会った人たちともまた再開できたらいいな~~と思います。誘ってくださったaiさん
ありがとうございました&お疲れさまでした☆
そしてお会いするのが2回の目Mさん夫妻、島根からはるばる旅にいらしたガシャコン
一家さん本当に楽しかったですね☆また会える日を楽しみにしています。

しかし、良い写真がこの一枚だけ、aiさんのところのわんちゃんは撮れる機会がありませんで
した・・・・・スミマセン。
スポンサーサイト
  1. 2012/06/16(土) 11:14:00|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。