life~洋服作りと田舎暮し~

八ヶ岳の田舎暮しと洋服作りや子育て日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬物アップです。

いよいよ冬らしくなってきましたね~~。
紅葉もだいぶ終盤に近づいてきて、庭に落ち葉がすごい状態になってます。
庭の梅の木は裸ん坊になり、ケヤキの木はまだまだ葉っぱが残ってます。
先週は八ヶ岳の雪が舞ってきました。
この時期は白菜と大根がめちゃめちゃおいしいです!!向かいのおばあちゃん
からもらった大根はみずみずしく、とってもジューシー☆なんでだろか・・・・・・
毎年思うことです。きっと採れたてだからか??甘いので、生で食べるのが一番
大好きです。娘も大好物☆旬の物がわかってるね~~しかし最近食欲がすごい
のでちょっと心配・・・・・丈夫そうでいいんだけどね(汗)


さてさて、冬のニットを沢山アップしました!!
今回起毛リネンのショートパンツとウォッシャブルニットの組み合わせがオススメ
です。
とても綺麗な色の組み合わせなので、是非ご覧下さい。
他にも圧縮ニットの暖かいアイテムをご紹介しています。圧縮ニットではありませんが
ヘリンボーン柄のニットもざっくり織られた厚手のニットでとても珍しいと思います。

HPはこちら→http://www.cimicuri.com/

冬物
  1. 2012/11/20(火) 15:10:29|
  2. 新作作り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
