life~洋服作りと田舎暮し~

八ヶ岳の田舎暮しと洋服作りや子育て日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がま口アップ週間終了~~。

今日は特別に寒いですね~。こちらは雪でも降りそうな寒さです・・・・・
もうすぐクリスマスに子供達も大人もなんだかそわそわしている人も多いはず☆
まだ5歳と2歳のうちの子達はもちろんサンタさんを信じてます。
2歳はまだクリスマスすら理解はしていないかもしれません。お兄ちゃんは
サッカーボールとゴールをお願いしています。今は子供用のゴールが安価で手に入る
ことにビックリです。24日の夜枕元に置いておくのが我が家の定番です。
あと何年続くのか、貴重な数年間です。今年は寝起きをビデオに撮ろうかな~。

さてさてがま口が順調に売れて、売り切れでもメールなどでちょこちょこお問い合わせ
下さった方が多く、がま口ばっかり作っていました。

郵便屋さんの様な大きながま口が3コほどあるので、追加でまたアップ予定です☆
今回がま口はラッピングしてお届けしていますので、少しクリスマスの気分を味わって
頂けたかな?と思います。

今後、娘用に作ったキルティングのコートをアップ予定です。紫、ベージュ、グレーの
三色展開で、裏地がボア素材でふかふか暖かいです。ニットキルティングなので、着心地
も良く、娘もお気に入りの一着です。
pure2.jpg
kono1.jpg


  1. 2012/12/21(金) 21:23:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がま口あっぷしました。

とうとう師走に入ってしまいましたね~~。
八ヶ岳では雪が降る日も少しづつ増えてきました。寒いので数日前の雪が日の当たらない
所だけ残っています。

がま口の口金が残っていたので、沢山作ってみました。クリスマスプレゼントなどに出来る
様に、すぐに発送出来る様に準備いたしました。
毎日すこしづつアップしていきますので、お好みのがま口を見つけられたらうれしいです!!

今回リネン素材と柄物の生地の組み合わせにはレースを付けたり、アンティークのボタン
を付けたりしています。
お案じボタンがなかったりしますので、一点物もあります。
ハリスツイードの生地はシンプルに、ハリスの生地の上質さを楽しんで頂けたらと思います。
しっかりとしていて、発色もきれいなハリスツイードがこのお値段で買えるのはお買い得です。
ネット限定の商品をお楽しみ下さい。(写真に載っている短い革の持ち手は付いています。)

HPはこちら→http://www.cimicuri.com/

121212.jpg
121213.jpg
  1. 2012/12/15(土) 10:28:57|
  2. 新作作り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
