life~洋服作りと田舎暮し~

八ヶ岳の田舎暮しと洋服作りや子育て日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏物アップです。

またまたブログが久々になってしまいました。
イベント出店やら田植えなど多忙な日々が続き毎日バタバタでしたが、
田植えが終わるとなんとなくご近所も落ち着いた雰囲気になります。これからは雑草
とな戦いがはじまりますが・・・・
朝5時に起きて庭に出て雑草取りから一日がスタートします。一時間で進んでも1㎡程度
なのですが、去年までは隣で寝ていないと娘が泣いて起きてしまいましたが、今年で4歳☆
やっと起きた時にお兄ちゃんやお父ちゃんがいれば泣かずに外に出てきて、私の草取りを
ぼーっとしながら眺めています。
そんな事で娘の成長を感じる今日このごろです^^;。
しばらく忙しい日が続きそうですが、HPに新作をアップしなければと焦りながら編集しております。

6月中は夏物を続けて随時アップしていくので、HPのチェックよろしくお願いします。

http://cimicuri.com

15532.jpg
15531.jpg

  1. 2015/06/01(月) 09:29:20|
  2. 新作作り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | 春満開♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haticon.blog.fc2.com/tb.php/84-30332d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
